音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

アンサンブルSheeBA【東京都の音楽サークル】

2015年3月に発足した女性合唱団です。アカペラを中心に、いつでも気軽に参加できる合唱団を目指しています♪アンサンブルSheebaとは?

女声合唱やりたーい!…という思いがちょっと前からあり、
まずは興味持ってくれそうな方に声をかけてお試しで声出ししてみよう!
と2015年3月に発足したばかりの、女性合唱団です。
現在20代~40代の10名前後で活動を開始しました。

少人数のアンサンブルに興味のある方、久しぶりに歌う方も、
この会でまず女声アンサンブルを楽しんでいただけたらと思います!

今後もいろいろな女声合唱曲を取り組み、
いずれ活動の定期化や舞台での発表の場を設けていけたらと思っています。

継続的な参加は困難でも、この機会に単発のレッスンで楽しい時間を一緒に過ごしませんか♪

☆場所:吉祥寺or調布

☆時間:19:00-21:00(18:00~発声、音取りしております)

☆参加費:1000円程度
※指導者謝礼、会場設備費、その他諸経費にあてます

☆指導:柴山秀明先生
♪先生プロフィール
http://www015.upp.so-net.ne.jp/studio-sheeBA/feature.html

☆練習曲:「なみだうた」信長貴富作曲
※今後もアカペラ曲を予定しています


お問い合わせはこちらから^^
↓↓↓
ensemble.sheeba@gmail.com

どうぞいつでもお気軽にご参加ください!



アンサンブルSheeBA