音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

ancora!【埼玉県の音楽サークル】

小学校高学年~そのお母さんまでの楽しい合唱団です。のんびりした合唱団なのでどんな子でも安心して参加できます。小学校高学年~そのお母さんまでの楽しい合唱団です。
のんびりした合唱団なのでどんな子でも安心して参加できます。
親子で楽しめる合唱団はなかなかありません!!
ぜひお近くの方、仲間に入りませんか??
1年に1つ女声3部の日本語の組曲(詩がとても親しみやすいものを選びます。)と、
ポピュラーソングの楽しい曲に取り組み、3月の定期演奏会で演奏します。
定期演奏会では、お母さんコーラスグループ「やまとなでしこ」と、
私たちの妹グループ「ancora!mini!」と合同での発表もあります。
ぜひ一度見学にいらして下さいね♪

ancora!