音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

女声コーラスソット・ヴォーチェ【京都府の音楽サークル】

2009年発足し、20名弱の小さな団です。より良いハーモニーを求め練習しています。初めての方もご一緒に声を合わせましょう。ご参加お待ちしております。最近のソットヴォーチェの活動をお知らせ致します。昨年、6月から京都市内の社会福士協会の合唱ボランティアに登録し、3回目の合唱ボランティアを経験してきました。1/15(金)大川地区自治会からの依頼でした。参加者の方達は独居老人の方達で御元気にお過ごしの方々でした。懐かしい童謡6曲はアカペラで、又カノン(輪唱)遊びをしました。童謡は懐かしいなとのご感想でした。カノンは始めての経験との事。皆様に喜んで頂き、今後も頑張ろうと力を貰いました。



女声コーラスソット・ヴォーチェ