音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

荒川オペラ合唱団【東京都の音楽サークル】

オペラの素晴らしさ・楽しさを、より多くの人達にお伝えしたい!私達「荒川区民オペラ」は、毎年選りすぐりのオペラ作品をお贈りしている団体です。ソリスト・合唱団・管弦楽・舞台、それぞれが力を合わせて一つの作品を作り上げる、オペラの本当の醍醐味・迫力、そして感動、それは何ごとにも代える事が出来ない財産です。経験・年齢は関係ありません、オペラを歌ってみたいという気持ちがとても大事なのです。どうぞ私達とともに力を携えて素晴らしい公演の実現を目指し、感動を分かち合いませんか?20代~80代の老若男女が活躍しています、真剣だけどアットホームな雰囲気で楽しく活動しています、初心者の方も多数いらっしゃいます。参加費は約7カ月分30000円で、分納も出来ます♪(´▽`)

荒川オペラ合唱団