音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

混声合唱団NeueKammerChor【兵庫県の音楽サークル】

笑いの絶えないアットホームな混声合唱団ノイエ・カンマー・コールです。宗教曲・邦人合唱曲・ジャズ・ポップスなど、ジャンルにこだわらず、色々なスタイルの曲に取り組み、幅広い年齢層の仲間とともに、楽しく、でも真剣に音楽づくりに励んでいます。見学大歓迎です。DerNeueKammerChorとは、「新しい室内合唱団」という意味のドイツ語です。それまでにない“新しいスタイルの合唱団”をめざして、1986年に神戸で結成されました。創立時の熱い思いは今も受け継がれ、いろいろなスタイルの曲を積極的に取り上げています。
あなたも、ノイエで、音楽を愛する愉快な仲間とあたたかいハーモニーを奏でませんか?
《年間活動予定》
6月兵庫県合唱祭
8月サマーコンサート
10月定期演奏会
12月クリスマスコンサート
その他、新年会やバレンタイン企画など楽しい催しも盛りだくさんです♪

混声合唱団NeueKammerChor