音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

ウィンディアー男声合唱団【東京都の音楽サークル】

WIN(勝つ)DEER(鹿)……と言うことで、「葛飾」区の高砂で活動している男声合唱団です(^^ゞ40代から70代まで、現在18名で活動しています。正統派の男声合唱組曲からオペラや演歌まで何でも歌います。上手なのかと訊かれると少々困りますが(^_^;(でも昨年の葛飾区の文化祭では優秀賞を頂きました!)いつも楽しいステージを目指しています♪今年から指揮に宇田川先生をお迎えし、来年2015年9月に予定している「20周年記念コンサート」に向けて練習を始めたところです。20周年には20人で歌いたい!!見学・おためし参加熱烈歓迎中です(*^-^*)(パート不問)詳細はHPを是非是非ご覧ください。【今後の予定】
2014年

11月3日葛飾区文化祭
12月13日マザーテレサ修道院訪問演奏

2015年

1月31日葛飾区チャリティーコンサート

9月頃団結成20周年記念コンサート


ウィンディアー男声合唱団