音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

岸和田フロイデ合唱団【大阪府の音楽サークル】

泉州や和歌山で、近くに合唱団がないとお困りの方へ】当団は、どちらからもアクセスの良い岸和田で歌う合唱団です。「岸和田では珍しい、第九を演奏する合唱団」「ひとりひとりに行き渡るキメ細やかな指導」「とても幅広い団員が所属(10代~80代)」2015年5月頃に、国の有形文化財である岸和田市立自泉会館にて第九第四楽章のコンサートを開催します。
(演奏会日は「5月30日」と表示されていますが、未確定です。5月~6月の土日予定。日にちが確定し次第、修正します)

「未経験者だけど第九を歌ってみたい!でもあまり大きな舞台はちょっと・・・」
「経験者だし、岸和田で第九を歌ってみるのも良いかな~」

動機はなんでも構いません。ぜひ私たちと一緒に第九コンサートに参加してみませんか?有形文化財で歌う第九は、コンサートホールで歌うものとはまた違う感動を、きっと与えてくれるはずです。
ご興味あられる方は、ぜひ一度見学にいらしてください。経験者・未経験者問わず、楽しく歌える方を募集しています。

岸和田フロイデ合唱団