音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

阪神古楽倶楽部【兵庫県の音楽サークル】

バッハとクリスマス3合唱メンバー募集中!バッハとクリスマス3合唱メンバー募集中
音楽のクリスマスツリーを一緒に飾りましょう

クラシック音楽が好きでも、バッハの音楽は難しいと思っている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

バッハのクリスマス・オラトリオはそのほとんどが貴族や王様のお祝いの機会に書かれた曲を集めたさながらバッハのベストアルバム。その祝祭的な音楽は、楽器と歌による華やかな舞曲のリズムや装飾に彩られています。それはまるで、音楽のクリスマスツリー!

今年はヴィヴァルディのグローリアにも取り組みます!

皆さんも、12月5日(金)にベガホールの舞台で私たちと一緒に音楽のクリスマスツリーを飾りましょう!

●練習日程
毎週日曜日18:30-21:00
西宮市中央公民館601(西宮北口駅徒歩3分)ほか

※アンサンブル・シータのホームページ上で随時お知らせしていきます!
http://Ensemble-XiiTa.com

参加ご希望の方は、ぜひ1度練習をのぞきにきてください♪

阪神古楽倶楽部