音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

川西市民合唱団【兵庫県の音楽サークル】

世界の名曲をプロのオーケストラトと歌うためには真摯に練習に取組むことが要求されますが、川西市のご支援のもと熱心な指導陣のご指導と充実した練習環境が用意されています。初心者も経験者も満足できる合唱団です。「興味はあるが、どんな練習の進め方をしているのか一度、実際に見てみたい」、「入団の意思はあるが、合唱団の練習風景や雰囲気を見てから決めたい」、「合唱団の決まりごとや費用などについて直接、確認したい」などのご希望やご質問にお応えする為に「練習見学会」をご用意しました。現在、平成29年2月19日(日)の「市民合唱とオーケストラ」で演奏するヴェルディ「レクイエム」を練習中ですが、入団をご希望の方は、3月3日に練習を開始するフォーレ「レクイエム」・「ラシーヌ讃歌」からの参加となります。練習を見たうえで入団するかどうかを決めたい方は、是非、ご参加下さい。
【練習見学会のお知らせ】●日程/1月:6(金)、13(金)、22(日)、27(金)、
2月:3(金)●場所と時間≪金曜日:18:30から≫・アステ市民プラザ:
1/13(金)、27(金)・川西市中央公民館:1/6(金)・みつなかホール:2/3(金)
≪日曜日:13:00から≫・川西北小学校:1/22(日)※いずれの会場についても交通手段も含め、合唱団のホームページで事前にご確認下さい。
【申し込み方法】合唱団のホームページまたは担当者・濱中(090-2060-3613)
宛に必ず事前にお申込みください。


川西市民合唱団