音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

サルバベルカント祝祭合唱団【東京都の音楽サークル】

ヴェルディオペラ「ナブッコ」~金色の翼に乗って~サルバベルカント祝祭合唱団合唱参加者大募集!!イタリアの第二の国歌と言われている曲をイタリアのオペラマエストロ、東京ニューシティ管弦楽団オーケストラと東京芸術劇場コンサーホールで共演し、素晴らしい音楽を創り上げませんか。1866年(慶応2年)に日本とイタリアが修好通商条約を結び、国交を開設してから、2016年で150周年を迎えます。

サルバベルカントは、この記念すべき年(2016年7月20日)に東京芸術劇場で日伊国交150周年記念ガラコンサートを開催し、サルバベルカント祝祭合唱団(合唱参加者)を大募集します!

イタリアの第二の国歌と言われている曲をイタリアのオペラマエストロ、東京ニューシティ管弦楽団オーケストラと東京芸術劇場コンサーホールで共演し、素晴らしい音楽を創り上げませんか。

歌やオペラが好きな方、日本とイタリアの交流をお祝いしたい方ならどなたでも参加していただけます。オペラが初めての方でも基本となる発声法から本格的に歌唱指導いたしますので、ご安心ください♪

サルバベルカント代表峯川知子が本場イタリアから持ち帰った秘伝の発声法と極上のオペラの神髄を合唱参加の皆さんに伝授いたします。

合唱団単位で活動されている団体の皆様のご参加も歓迎しております。

この記念すべき機会に日本とイタリアの交流を皆さんでお祝いしましょう!

サルバベルカント祝祭合唱団