音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

コール・ダスビダーニャ【東京都の音楽サークル】

私たちオーケストラ・ダスビダーニャは、第21回定期演奏会交響曲第13番「バビ・ヤール」を演奏することとなりました。そこで、私たちと一緒に演奏に参加してくださる合唱の方を募集します。♪コール・ダスビダーニャ男声合唱団員大募集♪

~わたしたちと一緒に「バビ・ヤール」に参加しませんか~

私たちオーケストラ・ダスビダーニャは、第21回定期演奏会交響曲第13番「バビ・ヤール」を演奏することとなりました。そこで、私たちと一緒に演奏に参加してくださる合唱の方を募集します。

募集パート・人数男声60名
本番オーケストラ・ダスビダーニャ第21回定期演奏会
2014年2月11日(火・祝日)昼公演
すみだトリフォニーホール大ホール
指揮長田雅人
バス独唱岸本力
曲目ショスタコーヴィチ作曲交響曲第13番「バビ・ヤール」
合唱指導渡部智也
練習日8月ごろより、土曜を中心に開始予定
参加費10,000円程度(これよりも若干高くなる可能性もあります)
その他ロシア語歌唱(ロシア語指導あり)

お申込み・お問合わせ
オーケストラ・ダスビダーニャ事務局
電話:090-4609-7752
オーケストラ・ダスビダーニャバビ・ヤール準備委員会
メール:chor_babi@dasubi.org
当団ホームページ:http://www.dasubi.org/


コール・ダスビダーニャ