音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

東京合唱団【東京都の音楽サークル】

東京合唱団は東京を本拠地にして前田幸康先生の指導の下、オーケストラ伴奏の宗教音楽(宗教合唱曲)を中心に演奏活動を行っています。第6回東日本大震災追悼チャリティコンサート参加募集要項

東京合唱団では、他の合唱団有志のご協力を得て、
2017年3月11日(土)に第6回追悼チャリティコンサートを開催することにいたしました。つきましては、ご一緒に歌ってくださるメンバーを募集しております。経験は問いませんが、少ない練習回数で仕上げることになりますので、熱心に練習に出て下さることが条件です。
概要
主催:東京合唱団
演奏会:2017(平成29)年3月11日(土)14時開演予定
会場:北とぴあさくらホール
曲目:ヴェルディ作曲「レクイエム」
指揮:前田幸康(東京合唱団音楽監督)
合唱:東日本大震災メモリアル合唱団
オーケストラ:東日本大震災メモリアル管弦楽団(プロを中心に特別編成)
ソリスト:未定
練習日:ホームページでご確認ください。
練習場所:原則として北とぴあドームホール(旧プラネタリウム
都合により他に変更することがあります。
練習参加費:一般15,000円、家族10,000円、学生5000円
【備考】
1.練習参加費は、申し込み時に申し受けますので、現金でお支払い下さい。
2.チケット(3,500円)6枚程度をご負担いただきます。
3.楽譜:ペーター版を使用します。
希望者には初回練習時に実費販売しますので、参加申込み時に予約して下さい。
4.参加申し込みは、原則として2016年10月9日までにお願いします。
その後は、音楽監督の許可が必要になります。
5.参加についてのお問合せは、佐藤または塩谷(連絡先下記)までお願いします。


東京合唱団