音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

ロンリーサンデークラブ【東京都の音楽サークル】





東京都の渋谷で毎週日曜日に開催を行っている社会人音楽サークルのロンリーサンデークラブでは、

いつでも日曜日に演奏を行える社会人のメンバーを募集しています。



良識のあるメンバ ーで結成した社会人向けの音楽サークルですので、

初参加の方にも参加しやすい集まりになっています。



今まで一人で演奏していて誰かと一緒に演奏がしたかった方や、

日曜日にいつも 予定が無い社会人の方にはピッタリの社会人音楽サークルになっています。



開催地は主に渋谷区幡ヶ谷のミュジックという音楽スタジオを利用しています。

このサークルでは日曜日に暇を持て余している社会人同士の交流の場として、

音楽というツールを通して親交を深められるよう意図したサークルになっています。



また、ロンリーサンデークラブでは楽器初心者の方にも優しく指導しながら楽しい時間を過ごせるように工夫をしております。





主にギター、ベース、ドラムといった固定のメンバーがいるので、

その参加者の方々から直に演奏方法を習い ながら演奏を進行していくことも出来ます。



参加費は一律で3000円とリーズナブルな価格設定に抑えて、

より多くの参加者様に音楽サークルのロンリーサンデーにお越し頂ける様に工夫をしております。





開催時間につきましては、社会人の方々に合わせて、夕方16:00から18:00までとして、

翌日の仕事に差し支えの無い時間帯を選んであります。



家が近い方などは、その後の飲み会にご参加ください。

演奏の反省会や親睦会を兼ねての集まりはいつも賑やかで楽しいひと時を過ごせます。



現在の参加者は主に20代前半から30代後半までと、幅広い年齢層の方々が参加されています。

ロンリーサンデークラブ