音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

2017-07-13から1日間の記事一覧

ミュージックアフター【東京都の音楽サークル】

クラシック音楽サークルのミュージックアフターでは、 音楽大学を卒業してからもクラシック音楽に触れたいと考えている社会人の方が集まって活動を行っています。 世の中にはバンドサークルや軽音サークルなどは多くありますが、 クラシック音楽を奏でる集ま…

引きこもり支援のバンドサークルのヒッキ音【東京都の音楽サークル】

引きこもりになると人と接する機会が減ってしまうことから、 対人関係においても疎遠になってしまう傾向があります。 そこでそういった習慣を改善させるために、 引きこもり音楽サークルに入会して人と接する機会を多く持つことが出来ます。 メンバーの年齢…

ロンリーサンデークラブ【東京都の音楽サークル】

東京都の渋谷で毎週日曜日に開催を行っている社会人音楽サークルのロンリーサンデークラブでは、 いつでも日曜日に演奏を行える社会人のメンバーを募集しています。 良識のあるメンバ ーで結成した社会人向けの音楽サークルですので、 初参加の方にも参加し…

パンチャー池袋【東京都の音楽サークル】

オジサンが作った社会人音楽サークルのパンチャー池袋は、毎週土曜日に池袋で開催しています。ただ単に演奏を楽しむだけではなく、様々な音楽イベントも開催している楽しいサークルです。誰かと一緒に音楽を楽しんで交流を広げたいと考えている方にピッタリ…

神奈川軽音サークル【神奈川県の音楽サークル】

神奈川軽音サークルです! 平日仕事終わりや土日やすみなどで集まって音楽を楽しみましょう! 活動頻度としては、年4回のライブハウスにおけるライブ活動を予定しております。 また、交流の場として、 毎月第四土曜日に飲み会を開催しております! 高校、大…

埼玉音楽人サークル M.M.M【埼玉県の音楽サークル】

作曲に挑戦して、新しい夢中出来る事を見つける事。 大好きな「歌」や「ギター」の腕を磨くことで、自信をつけたり。 また、 そうして同じ嗜好を持ったメンバーで集まって、イベントを企画したり。 そうして築いた仲間は一生ものの宝になる・・・。 埼玉地域…