音楽サークル.com公式ブログ

全国の社会人音楽サークルの情報をまとめたブログです。

2017-06-22から1日間の記事一覧

シースライド【千葉県の音楽サークル】

シースライド代表の盛岡と申します。この音楽サークル、シースライドでは随時参加者を募集しています。音楽を始めるのは不安だけど、誰かに教わって音楽を楽しみたいという方、大募集です!参加しているメンバーは、かつて様々なバンドで活動してきたアーテ…

社会人バンドサークルの「音一族」【埼玉県の音楽サークル】

埼玉県で活動を行っている音一族です。ロックやパンクを中心に演奏を行うイベントを開催しています。 定期的にメンバー同士でライブイベントなども開催している楽しいサークルです。 「ステージに立ってみたい」「誰かと一緒に音を合わせてみたい」そんな人…

バンドサークル音楽探検隊【群馬県の音楽サークル】

学生時代の仲間で結成したバンドサークル音楽探検隊で音楽を一緒に楽しみましょう。 オリジナル曲やコピー曲などを演奏してワイワイやっている団体です。 演奏の後の飲み会がとても楽しいイベントですので、音楽をきっかけにいろいろな方の交流してみたい方…

ベンジャーズ【岩手県の音楽サークル】

主に懐かしソングを中心に演奏を行う、岩手の音楽サークルのベンジャーズで参加者募集中!音楽を楽しんだり、お酒を楽しんだりしている、ゆるーい感じのオジサンサークルです!主要メンバーはおじさんですが、若い方々の参加も大歓迎です。音楽スタジオで音…